自分らしく仲間と一緒に学べて、しかも超楽しい☆ 若手社会人向けスクールGIFT 仕事とプライベートが両立できるようになっちゃう!そんなプログラムを通じて、仲間と共に成長できる3ヶ月
GIFTの雰囲気がわかる!GIFT便りはこちら!
border
イベントレポート
border

6/15(土曜日)の体験会がGIFTの最後の体験会!><

2013年06月11日

GIFTサブ講師のよししげです^^

先週の土曜日、6/8にGIFT体験会をやってきました~~!!!

会場の外の公園で写真撮影^^
8582_556238447752923_2081712586_n.jpg

体験会で、すっごく嬉しい感想をいただきました^^
本人の承諾を得たので、ご紹介します☆

---------------
参加者の感想☆
---------------

コミュニケーションスクールGIFTの体験会に参加してきました。

自分がブレーキをかけていることって何やろう?

それは、、


『人にお願いすること』でした。


☆超☆が付くほどお願い下手です(笑)
その理由はなんだろうと深堀すると↓

 ①図々しく思われるんちゃうか
 ②嫌われへんかな
 ③自分には出来へん
 ④人が離れていきそう

と、ネガティブな感情が働いていることがわかりました。
この感情を持ったまま、お願いするのは正直キツイ。。。


自分で創りあげている感情を仲間に相談し、
受け取り方を考え直してみました↓

 Ⅰ.ちょっと言ってみれば?
 Ⅱ.仲間がいるよ!
 Ⅲ.気にせずやってみよう
 Ⅳ.わかってくれる人が一人でもいればいいじゃん

言葉が変わると、
なんだかお願いが出来そうです。


初対面でも深い話ができる素晴らしい体験会でした。
ありがとうございました!!

---------------

うれしいなあ、、、
凄く的確にGIFTの体験会の内容や、
GIFTの雰囲気を表わしてくれているなあと思います^^

実は、GIFTの体験会は次回の6/15(土)の体験会で最後なのです。
だからこそ、ぜひ最後の12期体験会に来てもらえると嬉しいです^^
新しい出会い&素敵な出会いが作れますよ~!!

さて、現在12期ファイナル、14名参加予定です。
運営含めると20人!!

まだまだ仲間は絶賛募集中です^^
詳しいご案内&お申し込みはこちらから!

━━━━━━━━━━━━━━
LAST体験会!泣いても笑ってもこれが最後の体験会; ;
━━━━━━━━━━━━━━

6/15(土) 10:00-14:00
【遊びながらなりたい自分になろう!】

※場所:ダブルトールカフェ渋谷店
東京都渋谷区渋谷3-12-24 

━━━━━━━━━━━━━━
本講座のスケジュール☆
━━━━━━━━━━━━━━

時間は全て10~16:30です。

12期初級(合同)
6月22日(土)、7月6日(土)、7月27日(土)
(6月22日、7月6日は欠席者多数のため振り替え日程の設定あります^^これない日程があっても相談してくださいね)

12期中級(合同)
8月10日(土)、8月24日(土)、9月7日(土)

12期上級(コース別に開催。同じ日)
9月28日(土)、10月12日(土)、10月26日(土)、11月9日(土)←最終日!

border
border
参加者の声 -User's voice-
GIFT便り -Mail Magazine-
ずっと繋がってられる仕組
What's New
  • 2013.01.28イベント一覧ページ更新
  • 2012.12.18[11期]ビジネスコース体験スクール申込みスタート!
  • 2012.11.20イベントレポート追加
  • 2012.09.2111期の予定を更新しました
  • 2012.06.25HPオープンしました。
今後の体験スクール