自分らしく仲間と一緒に学べて、しかも超楽しい☆ 若手社会人向けスクールGIFT 仕事とプライベートが両立できるようになっちゃう!そんなプログラムを通じて、仲間と共に成長できる3ヶ月
GIFTの雰囲気がわかる!GIFT便りはこちら!
border
イベントレポート
border

10期上級が終了しました!

2013年04月30日

10期上級(業績アップコース、コーチングコース)が
終了しました^^!

コーチングコースサブ講師のよししげです。

「成果にコミットして現実を動かす」業績アップコース。
「周りの大切な人の力を引き出せるようになる」コーチングコース。

2ヶ月間全8回の講座を通して皆卒業しましたー!!

初級から上級まで受講すると約半年間一緒に過ごしたことになりますが、
人ってこんなに変わるんだな!という変化を皆それぞれでつかんでいたことが
何よりも嬉しかったです^^

業績アップコースの皆は、社内で大きな結果を残す人も、
自分の人生レベルでの大きな決断をする人もいて、
まさしく「伝説を作る」2か月間になったようです^^

コーチングコースの皆は、人に関わることを掘り下げていき、
自分自身と向き合うことで、人としての器が一回り大きくなるような講座となりました。
僕自身、人と関わる自分に余裕が持てたり、人からの相談ごとが格段に増えました。

ぼかし上級.jpg

あらためて思うのは業績アップコースも、コーチングコースも、
一人でやるのは難しくて、一緒にとりくむ仲間の存在がいるからこそ、
自分でやる以上の結果がつくれるんだと思いました^^

講座は終了しても、つながりはずっと続きます^^
これからもよろしくねー♪

border
border
参加者の声 -User's voice-
GIFT便り -Mail Magazine-
ずっと繋がってられる仕組
What's New
  • 2013.01.28イベント一覧ページ更新
  • 2012.12.18[11期]ビジネスコース体験スクール申込みスタート!
  • 2012.11.20イベントレポート追加
  • 2012.09.2111期の予定を更新しました
  • 2012.06.25HPオープンしました。
今後の体験スクール