自分らしく仲間と一緒に学べて、しかも超楽しい☆ 若手社会人向けスクールGIFT 仕事とプライベートが両立できるようになっちゃう!そんなプログラムを通じて、仲間と共に成長できる3ヶ月
GIFTの雰囲気がわかる!GIFT便りはこちら!
border
イベントレポート
border

10期初級が終わりました\(^o^)/

2012年09月16日

10期初級

ゆあです(*^^*)
ついこの間、GIFTの初級が終わりました~。

正直10期のリニューアルして
初の講座だったので講師としても
少しドキドキしながらやりました
が、

もーーーーーう
めっちゃ良かった。

皆からの感想を聞いたり、全6回でどんどん変わる表情の違いを
みていくだけで、本当に講師やっててよかったって、改めて思いました。

 めっちゃ良い笑顔の写真なんだけど
 みんなに掲載許可もらうの忘れたので薄目で見てね(笑)


特に心にのこった感想をちょっとだけ。。☆

『初級を取り組んだ自分に伝えてあげたい言葉は?』
と聞いた時の、ある方のコトバ。

『これが他の皆が見てきた景色だよ、
 色がついているでしょう。
 世の中が明るく見えて気持ちも軽くなったら、
 他人に優しく接することができるよ。
 そしたら勝手に笑顔になって自分の周りに笑顔のヒトが増えていくよ。
 ネガティブは悪いことじゃないよ。
 自分をしっかり理解してあげれば道は開けるよ』

・・・なんかめっちゃ嬉しくなりませんかー!
こんなに心が温まる想いをこれからも一緒に感じたいです^^

いやー自分の大事な時を一緒に過ごせる仲間って。
本当に宝物。いつも存在をありがとうー!私のこともいつでも頼ってね!

border
border
参加者の声 -User's voice-
GIFT便り -Mail Magazine-
ずっと繋がってられる仕組
What's New
  • 2013.01.28イベント一覧ページ更新
  • 2012.12.18[11期]ビジネスコース体験スクール申込みスタート!
  • 2012.11.20イベントレポート追加
  • 2012.09.2111期の予定を更新しました
  • 2012.06.25HPオープンしました。
今後の体験スクール